よし新聞の内容が分かり易くなりましたね。

※※※

名前を 言う。
小さな声でいいから。
自分の名前を 声に出して言う。
○○○○が、あなたの名前な。
息を、フー って、まず吐いて。吸って、
「(○○○○)、、
    フー 、 落ちついて。」 
「フー、落ちつけ、オレ」
 あるいは、
 「フー、落ちついて、ワタシ」
これだけ だよ。
これを くりかえすだけ。

※※※


少し違いますが、意識Egの練習としてやっていました。

「名前。 良い人間に成ります。ありがとうございました」
を発声しながらリッスンするというのを繰り返していました。
空耳で聞こえる程に自声を聴き込む。

百会の気感が肉体レベルでの指針のナビゲーションとなり、
人格を直さず在りのままでロクデナシ状態を治してくれる。


※※※

念写真、透視、
この 呼吸法からなら やれるのです。 
1ヶ月、この20秒呼吸法×20分。
クリアしたら、超能力者入門、です。
このように 呼吸法だけのチャンネルでも
心身のコントロールは できる。
こころは 第二層、アストラル領域。
メンタル領域は その上位。第三層 です。
肉体は 第一層。
だから、こころが やられたり病むと、
上位からのマイナスの影響によって、
からだが 病気になります。

※※※



20秒呼吸を20分なんですね。初めて知りました。
試してみたら5分以上続けると苦しい。
1か月、三鈷杵で20秒呼吸で楽に出来るようになったら念写に挑戦。


メンタル体の意志による金行(肺・大腸)は活性化は悲しみを浄化し、
下丹田強化とともに金生水の五行相生で金運も良く・・・

もっとシンプルに自己との対話。呼吸による感情のコントロール、身密のお話か。
ウツ気分の時、呼吸に意識を向けるのも億劫だというメールを頂きました。
その時勧めたのは芝生の上を裸足で歩くこと。無理なら青竹踏み健康法。

詳しい理屈は知りませんが足裏の強張りが解放されると心も晴れやかになる。
顔の筋肉が引きっって笑顔も作れなかったのが微笑む事が出来るようになる。

身体との対話・・・手のひらで顔や胸、腹、全身の形をなぞってみるとイメージしている形と
手のひらで感じ取る実際の形が違う事に気が付く。左右、局部によって体温にも差がある。


手のひらを受け身にして皮膚に蜜着させて皮膚の動き感じ取るように待っていると動き出したい方向を手のひらに伝えてくるような気がするので感じるままに手で皮膚が動きたいと思う方向に動かしてあげると、むくみが取れたり、シワが薄くなったり、バストアップになったりする。

これだけでもセルフと無意識の対話になり、皮膚のストレスを解放することでも心が軽くなる。